91.55km

カテゴリー PRIVATE

4月中に100キロ走ろうと、固く心に誓って始めたナイキプラス。序盤は快調に距離を伸ばしていました。しかし途中ヨーロッパ出張でペースダウン。それでもナポリやスロベニアで頑張って走ったので、最後は葉山で帳尻を合わせるつもりでした。

正確に言うと設定した目標は5月3日までに100キロ。5月2日の朝の時点で残り21キロでした。普段走ってるコースが9.5キロだから、残り2日普段通りに走っても微妙に足りません。そこで昨日は普段より遠回りして12.5キロ頑張ったのです。最終日の今日、普段通り走れば目標達成できるように。

それなのに。ああそれなのに。それなのに。

今朝になって気がついた。5月3日までにってことは、5月3日に走るのは含まれないんだってさ。紛らわしいんだよ!あーもう、ホント悔しい。なんか期日を延長し、ゴールを目指してがんばりましょうとか書いてあるし。そんなのやだよー。うわーん。

コメント

コメント(1) “91.55km”

  1. […] カテゴリー PRIVATE 4月から始めたナイキプラス。4週間で100キロ走ろうと目標設定したら微妙に足りずに悔しい思いをしました。そのリベンジをこめて、5月は4週間で110キロという目標を建て、今日クリアしました。いやっほー! […]

    返信

コメントする




«   »