もう1週間以上過ぎちゃいましたが、1月20-21日の2日間、清水で開かれた三保ミッドウインターレガッタ2018に参加してきました。

2日間ともなんとか飛べる風に恵まれ、地元の鷲山さんと抜きつ抜かれつの4レースを楽しむことができました。箱庭のように小さな三保の海ですが、ヨットレースの楽しさをギュッと濃縮したような最高の「草レース」だと思います。地元の皆さんのホスピタリティーも素晴らしい!

水族館でのレセプション、着岸後のお汁粉やうどんの温かさ、すべてが手作りで、心のこもったおもてなしです。清水港ヨット協会の方々、楽しい週末をありがとうございました。来年はぜひ、家族で参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

コメント

コメントする




«   »