2人暮らし

カテゴリー PRIVATE

嫁さんと息子2人が、保育園仲間たちとキャンプに行ってしまい、娘と父は2人で留守番です。朝から晩までOPの練習につきあいました。

それにしても凛子は逞しくなったなぁ。20ノット強の風と高波の中でも力強くクローズを走ります。たまに目の覚めるような素晴らしい走りをしたかと思えば、タックでそのまま沈したりもしますが、父としてはこうして強風を楽しめるようになってくれただけでも十分満足です。

疲れも見えてきたので、もう上がる?と聞いても首を横に振って練習を続ける姿には感動しました。普段まったく見てもらってない自分のセーリングを父親に見せたい気持ちがあるのでしょう。また連休明けからいなくなっちゃうし、この週末はたっぷりつきあってあげようと思います。

夜は2人で焼肉デート♡嫁さん以外の女性と2人で食事なんて久しぶり・・・だと思ったら和歌子がいたわ。忘れてたw

コメント

コメント(2) “2人暮らし”

  1. tadakomama

    私も凛子と焼肉デートしたい!

    返信

hiroki にコメントする (キャンセル)




«   »