Team ABeam!

カテゴリー SAILING

image1午後の接客中、ショップのドアが開き、突然ビクター・コバレンコが入ってきました。うわお、ビクター!

もちろん470の絶対王者、ベルチャー/ライアンも一緒です。セールテストで来日中なのは知っていましたが、なかなかすれ違いで会えなかったので向こうから遊びに来てくれました。

短い時間だったけど、久しぶりに話ができて良かった。彼らは本当に気さくで、いまでも出会った頃と全然変わりなく接してくれます。僕のモスのフォイルを見て目を輝かせてたのが印象的でした。せっかくMach 2の新艇を手に入れたのに時間がなくて全然乗れないのが悩みだそうです。冬にオーストラリアでの再開を約束して別れました。

ベルチャーとの出会いからもう13年。少年だった彼が金メダリストになり、世界で最も速いヨンナナ乗りになってしまいました。まさか当時は夢にも思わなかったなぁ。そんな彼らと同じチームアビームに自分が所属するなんて、人生の巡り合わせって不思議ですね。

コメント

コメント(4) “Team ABeam!”

  1. とあるファン

    ロンドンオリンピックのスピンカットの真相は聞けましたか?

    返信

  2. 官兵衛

    アミーゴも頑張れ

    返信

hiroki にコメントする (キャンセル)




«   »