AC参戦!?

カテゴリー SAILING

朝から日本チームのAC参戦ニュースで沸きましたね。詳細についてはまだ来週の公式リリースを待たなければなりませんが、日本セーリング界にとって待望のビッグニュースだと断言できます。

事前情報はいろいろと入っていましたが、残念ながら僕のところにオファーは届いていません。フォイラーとマルチハルに乗る41歳は、いつでもご連絡をお待ちしていますw

それにしてもここ1年あまりの間に大きな動きが続いています。オリンピックの地元開催、そしてアメリカスカップへの挑戦。日本にまた強さと勢いが戻ってきた!少なくとも外からはそう見えるでしょう。

来年のモスワールドがますます重要な意味を持つようになってきたとも言えます。疲れたなんて言ってられない、頑張らなきゃ。

コメント

コメント(2) “AC参戦!?”

  1. 博多の官兵衛

    日本の挑戦は、喜ばしいことだね‼︎
    ただ、外国人主体のチームにならないことを祈るばかり。
    日本人も半数以上は乗って欲しいな…。
    その一人が、アミーゴだな…^_^

    返信

    • hiroki

      いずれそうなって欲しいけど、現実的には今回はほとんど外国人になるでしょう。そもそもセーラーは5-6人しか乗らないと思います。

      返信

hiroki にコメントする (キャンセル)




«   »