本番前夜

カテゴリー SAILING

予想外に長い一日でした。午後2時からのトライアルレースに備え、12時45分に出艇したのですが、午後2時を過ぎても運営ボートが出てきません。遅れてきたのに悪びれる様子もなく、当然のように午後2時半からコースの設営にかかります。しかしリミットボートのアンカーが流れたり、本部船のアンカーが流れたり・・・

結局スタートできたのは午後3時半。なかなかこれは忍耐力のいる大変なレースになりそうです。全然今日のレースはイケてなかったけど、トライアルでラッキーだったと考えて、明日からの本番に入っていこうと思います。

バルクヘッドマガジンも大会入りされたので、レースの報告は平井さんに任せて、レースに集中するため大会終了までブログはお休みさせてください。大会の公式サイトはこちらです。

いいことも悪いことも起こるでしょう。何が起きても腐らず、感情的にならず、平常心を保っていられますように。自分たちが積み上げてきたものを信じ、支えてくれた多くの方々を信じ、誰よりもパートナーであるお互いを信じて、最後まで笑顔でセーリングしようと思います。

ブログを始めた頃はまさかこんなキャンペーンサイト的な展開になるとは思いもしませんでしたw こんな拙いブログに毎日たくさんのアクセスをいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。きっといい報告ができるはずです。

2015年9月15日

チームアビーム 後藤浩紀/田畑和歌子

コメント

コメント(8) “本番前夜”

  1. 小戸の海から応援しています!!

    返信

  2. 谷本信二

    ご苦労が報われますように。
    応援しています、頑張ってくださーい!!

    返信

  3. turuchan

    逗子の海から応援してます、頑張って下さい!

    返信

  4. 豊田 實

    チーム・アビーム 後藤さん、田畑さんへ がんばれ!
    和歌子さんの兵庫ジュニア時代の応援者より

    返信

豊田 實 にコメントする (キャンセル)




«   »