密輸入

カテゴリー BUSINESS

ブルーブルーから届いたコンテナを受け取りに本牧埠頭へ。420が1艇とOPが10艇。そのデバン作業の最中に、小さな段ボールから怪しさ満点のボトルが出てきました。

IMG_6965いやー、これはダメだ。怪し過ぎる。インボイスに載ってないこのボトルはブルーブルーが気を利かせて入れてくれた補修用のゲルコートと硬化剤、そしてパラフィンなのですが、これはダメだわ。どう見ても怪しいブツの密輸入。

仕方なくこの段ボールだけ追加で申告し、あらためて通関することに。このたった一つの段ボールのせいで丸一日のロスです…..orz…..

さぁモスワールドも終わったし、頑張って仕事しないと。ブルーブルー420入荷しました!OPも売るほどあります!なんなら怪しいゲルコートもつけますよw

コメント

コメントする




«   »