ついにこの時がやってきましたよ。アジア初開催のACワールドシリーズ!場所は我が故郷、福岡!日程は11月18-20日。

記者会見ではソフトバンクチームジャパンを代表して、早福監督、孫正義代表、加えて河野JSAF会長、福岡市長、さらにラッセル・クーツが同席しての発表でした。個人的にはこの発表内容よりも、ラッセルがまた来日してたことに驚きましたw

あースゴイ。どんどん大きなイベントがやって来ますね。この千載一遇のチャンスをセーリング人口拡大に繋げたいものです。ハイスピード、ハイパフォーマンスセーリングの楽しさを多くの人に伝えたい。そのために何ができるかな?

GC32やユースACも手伝いたいけど、このイベントも手伝いたい!もう体が一つじゃ足りません。

コメント

コメント(5) “ACワールドシリーズ in 福岡!”

  1. ゆう

    あっという間に期間中のシェラトン満室。近くのビジホもほぼ埋まった。AC効果すげーーー

    返信

コメントする




«   »