リオ五輪前の最後のワールドカップ、ウェイマスラウンドが終わりました。全クラスのメダルレースの模様がご覧になれます。

ヨット馬鹿にとっては、この動画だけで何杯でもご飯がお代わりできますよ。ナクラのレベルがまた劇的に上がっててビビります。去年とはまた全然違う!!!タックジャイブ上手過ぎる。興奮した!!

49erのスタートも痺れます。ポジションキープが巧みで、そこから一瞬で加速するテクニックはもう芸術の域ですね。涙が出る。人間ってやっぱり偉大だわ。トップセーラーの走りはどのクラスも美しい。目の保養になります。

日本チームは全体的に不調だったようで残念です。もうリオの本番までに大きな国際大会はありません。でもここから先の調整如何でまだまだ巻き返しは可能なはず。代表各選手にはどうかリラックスしてベストな走りをして欲しい。そう願っています。オリンピック代表選手にはお望みのザイクギア(オリンピックバージョン)を提供しますので、個別にご相談ください。

コメント

コメントする




«   »