凛子初優勝!

カテゴリー SAILING

海の日には恒例の江の島葉山ヨットラリー。先日の逗子のお祭りでバッタリ会ったユースACチームの森嶋ティモシーくんとフライングファントムにて参戦しました。

結果はもちろんダントツのトップフィニッシュです。当たり前だけど。ただ内容はもうボロボロw  修正も5位と、まだまだこのじゃじゃ馬を乗りこなすには修業が必要なようです。とはいえ楽しかった!ティム君つきあってくれてありがとう。

IMG_7111OPの部ではなんと凛子が優勝。3年前のこのレースからずいぶん成長したものです。どんな草レースでも優勝は優勝。よく頑張りました。

そして最後のお楽しみ、じゃんけん大会では最も人気の高い「海狼」のランチ券をなんと晴人がゲット!できた娘と息子を持ってお父さんは幸せだ〜!

コメント

コメントする




«   »