Moth summer camp 2016

カテゴリー SAILING

朝5時起きで浜名湖へ。モスサマーキャンプ2016に参加するために浜名湖までやって来ました。あー全然風が無いじゃねーか。雨まで降りやがって。ヒロシ、お前が責任とれなどと出艇前からグダグダです。既にプシュッと音がしてます。

なのにね、これが意外にいい風になるんですよ。浜名湖とかいうモスの聖地は。んもーホント最高。浜名湖とモスって相性が良すぎます。結局みっちり4レースやってもうヘロヘロっす。

成績表の下半分に注目です。本当の着順ってなんやねんとw

ワールドを終えて、いつものおバカなモス協会に戻りました。きっと10年後も20年後もモスってこんなノリなんだと思います。中島さんと古谷さんの2ショットなんて、額に入れるレベルですよ。イェーイ(遺影)!

コメント

コメントする




«   »