春の夜の夢

カテゴリー BUSINESS

すっかり春の陽気ですね。陽もだいぶ長くなってきました。

進水したばかりの丸玉丸が入院しましたが、無事に作業を終えて退院待ちです。修理ヤードを持つのは長年の夢でした。いままで住宅街の駐車場や庭でFRPやカーボンをギャンギャン削ってましたからね。塗装もしまくり。よく苦情が出なかったなと思います。当時のご近所さん、ゴメンナサイ。

雨の日や風の強い日には作業できないし、暗くなったら強制終了でした。思い立ったら夜中でも整備ができるなんて素晴らしい。我々モスは海上のF1と呼ばれているので、レッドブルに続いて、フェラーリやマクラーレンを作ろうかと夢想中。むふふ。

コメント

コメントする




«   »