img_4936昨晩はじめて、録画していたテレビ東京のAC特番を見ました。もっとこう言えば分かりやすかったとか、こんなエピソードを挟めば良かったとか反省することばかり。

そして番組の頭と締めのスタジオ撮りがもうね、ダメ。正視できない。全身から止めどなく溢れ出る素人臭に身悶えしました。あーやっぱプロってすげえなと。あー、もう一回録ってくんないかな。

来年5月から始まる本戦を日本のテレビ局が放映してくれるかどうかはまだ分かりません。せっかくこれだけ盛り上がったんだから、ぜひ本戦も取り上げてもらいたい!のはみなさんも僕も同じです。そしてあわよくば、また解説の仕事でバミューダに潜り込みたいぜ。

というわけで、AC本戦もテレビで放映されるようにみなさんのお力をお貸しください。嘆願でも圧力でもなんでもありですw

グレン・アシュビー曰く、「AC45Fと本戦のAC50を比べるのは、F1マシンとカローラを比べるようなもの」だそうですよ。カローラかよ!あれでカローラってどんだけ〜〜〜!じゃあやっぱりF1見たいじゃん!見たいじゃん!

コメント

コメントする




«   »