VSR #90&91

カテゴリー BUSINESS

img_7859国内90艇目と91艇目のVSRが入荷しました。さっそく木更津のセントラルさんへ運んでエンジンを搭載していただきます。

今回からジョッキーシートのクッションと背もたれが黒くなり、耐久性が上がりました。クッションも少し固めで座り心地がすごくいい!これはポイント高いです。この5.8Rは我が社のチャーターボートとして来シーズンから活躍することになります。

もう1艇はすごくキレイなチューブカラーなのですが、すでに陽が暮れてしまったのでまたの機会にお披露目しましょう。松尾さん、ナイスチョイスでしたよ!

コメント

コメントする




«   »