どっかーん!

カテゴリー SAILING

オラクルがやっちゃいました。サンフランシスコで2ボートトレーニング中にクラッシュ。ポート側のハルに大ダメージを負いました。あいたたたたた。

クーツのフネに当っているので、てっきりジミーがやらかしたのかと思いきや、フネを乗り変わっていたらしく、ダレン・バンドックが自艇に突っ込んだようです。幸い怪我人はいません。彼らが常時へルメットを被っているのも分かる気がしますね。

カーボンのクラッシュにしては、なんだか鉄板のように凹んで衝撃を吸収しているようにも見えます。構造に何か工夫があるのかも知れません。

これくらいのクラッシュなら1日でショアチームが直してしまうんでしょう。キレイさっぱり元通りになって、ナポリの海を突っ走って欲しいです。

コメント

コメントする




«   »