山口は光スポーツ交流村までやって来ました。10年前に進水したVSR5.8R、サウザントサニー号のチューブ修理です。

なかなか大変な状態で、最初は挫けかけましたが1日半をかけてなんとか復活させることができました。これでまた一つ限界が広がったぞと。

夕方、授業を終えて全力ダッシュでやって来た虎太郎。ワスプを与えて2時間ほど遊ばせました。僕は作業してたので、完全に放置プレイですw

元々キッズフォイラーという通称だったワスプ。ジュニアユースがフォイリングを始めるのに最適なフネです。本人曰く、「最高。高校3年間で一番たくさん沈しました。でも最高!」だそうです。わざわざ持ってきた甲斐があったわ。

明日は広島に戻ってワスプの試乗会です。風よ吹け!

コメント

コメントする




«   »