HPリニューアル

カテゴリー BUSINESS

newhpお気付きの方もいらっしゃると思いますが、先日SAILFASTのHPをリニューアルしました。テキストを減らして、シンプルにビジュアルで訴求するのが狙いです。

レンタルサーバーを乗り換えたので、システム上の制約も少なくなるし、アクセスも軽くなって、いいことづくめのはず。また今回のリニューアルのもう一つの目玉はVSRの予約システムの更新です。これまでより見やすく、しかも連続した日にちの予約が簡単できるようになりました。是非ご活用ください。

かれこれ2年ほど、このリニューアルに向けて作業を進めていました。なかなか思うように進まないことばかりでしたが、ようやくこうして日の目を見ることができて良かったです。これも一重にご協力いただいたアルファウェーブの方々と社員1号のおかげです。おつかれさまでした。

将来的にはオンラインショップにも手をつけたいところです。ま、コツコツいきましょう。

コメント

コメントする




«   »