イタイイタイ病

カテゴリー SAILING

十数年ぶりにインフルエンザに罹りましたが、こんなにしんどかったっけ?と驚いています。熱は一晩で下がったし、全然ラクなもんでした。問題はその後の全身の痛みです。体を動かすたび、何かに触れるたびに身体中に激痛が走って、死にかけの爺さんのようにヒィヒィ声が漏れてしまう。

IMG_8148発症から5日が経過し、ようやくその痛みも軽くなってきたので、頼まれていたモスのラダー修理にとりかかりました。元気だったら自分のフネの改造も進めたいところですが、なかなか時間が取れずにずっと止まっています。最後に自艇に乗ったのはいつだったかな?もう思い出せないくらい時間が経ってしまいました。次いつ乗れるのかもまったく見えていません。ガルダワールドは既にエントリーが200艇を越えていますが、大丈夫か?こんなんで戦えるのか?

コメント

コメントする




«   »