報国寺

カテゴリー PRIVATE

今回のボートショー出展のために来日してくれたシースケープ社CEOのアンドラシュ・ミヘリン。スロベニアでは著名なオーシャンレーサーでもあり、その経験はシースケープの各モデルにも大きく反映されています。

今日はそのアンドラシュの滞在最終日。葉山・逗子・鎌倉を巡りながらいろんな話をしました。驚くほどよく喋る男なので、終日一緒にいると正直言って疲れますw でもこんな素敵な縁をくれたスロベニアは、やっぱり僕にとってかけがえのない宝の国です。

日本をとても気に入ってくれて、次はぜひ家族で来たいとのこと。そう思ってくれたなら、僕のミッションは達成です。ふ〜、やっとボートショーが終わった!

コメント

コメントする




«   »