24試乗会

カテゴリー BUSINESS

大荒れの土曜日から一夜明け、気持ちのいい青空とそよ風が戻ってきました。待ちに待ったシースケープ24の試乗会です。

総勢6組、のべ20名の方に軽やかな走り、イージーなハンドリングを体験していただきました。

シースケープの販売を開始した5年前からずっと、こんな楽しいフネを増やしたいと願い続けています。イージーで、肩の力の抜けたスポーツボート。恰好良くて、本気で走ったら結構速いけど、あえてそれを前面に出さないところがいいんです。

偶然ではありますが、1号艇2号艇のオーナーはどちらも元学連セーラーの方でした。社会人になり、しばらく海から離れるときがあっても、少し余裕ができた時にこうして海に戻ってきていただけた。その手助けができたことはまさに、願ったり叶ったりです。

難しいことは抜きにして、単純にセーリングを楽しみたい方。海と風のある生活を取り戻したい方。そういう方にはシースケープがピタッとハマるはずです。

延期になってしまった方々には、またリスケジュールして開催したいと考えています。もう暫くお時間をください。よろしくお願いします。

コメント

コメントする




«   »