熱海へ

カテゴリー BUSINESS

熱海高校ヨット部にブルーブルー420を納品してきました。創部65周年を誇る伝統のヨット部卒業生には、いまもこの業界を支える幾多のビッグネームがいらっしゃいます。部員が減少して活動が途絶えそうになった時期もあったそうですが、写真のように現在は見事に復活されました。

納品ついでにレクチャーを交えながら一緒にマスト立て。その説明の一つ一つに目を輝かせながらリアクションしてくれる気持ちのいい生徒たち。こういう出会いがあるからこの仕事は辞められないんです。熱海高校ヨット部のさらなる発展とご活躍をお祈りしています。みんなずっとヨット続けてくれよ!またね!

コメント

コメントする




«   »