午前中に打ち合わせは終わり、ザイク本社近くのカフェに社員20人程でランチに行きました。金曜の昼はこういう習慣だそうです。ビールなんか飲んじゃう。いい習慣だなぁ、我が社も採用したい!

午後には営業担当のジェイソンが、A-catを見に行こうと誘ってくれ、水上タクシーでシドニー湾奥に浮かぶコッカトゥーアイランドに向かいました。ここにはオーストラリアで唯一のプロダクションA-catを製造している、カーボニクスという会社があるのです。

社長のダリオとマニアックな話しをしていたら、奥からモス仲間が出てきて笑っちゃいました。アンドリュー・スティーブンソン!こんなところで働いてるのは、やっぱりモス乗りかとw

あー面白かった。A-catの他にもラジコンヨットやドローンなど、少年の心を忘れないオッサンは夢中になって、写真を撮るのも忘れてしまいましたよ。好きこそものの上手なれですね。

さぁ、愛する家族の元に帰ろう!

コメント

コメントする




«   »