伊達男、外洋へ

カテゴリー SAILING

当代きっての伊達男、ブレア・テュークがボルボオーシャンレース参戦を表明!スペインのマフレチームに加わるそうです。

この1年でオリンピックの金メダルとアメリカスカップを獲得した彼が、もしボルボで優勝したらセーリング史上初のグランドスラム達成になります。ピーターが凄過ぎて気づきにくいけど、ブレアも凄まじい才能の持ち主です。2015年に初めてのモスワールド参戦で6位ですからね。2014年のA-catのワールドでもピーターに勝って準優勝してます。

こんなに若くて、男前で、これでグランドスラムなんてやられた日には、もう別世界過ぎてジェラシーすら湧いてきませんね。ええ。ボルボでもヴァンデでもやってください。そして女性ファンを増やしてくださいな!

コメント

コメント(1) “伊達男、外洋へ”

  1. […] ついにこの男の去就が発表されました。ピーター・バーリングはチームブルネルの一員としてボルボオーシャンレースに挑みます。パートナーのブレアがマフレに乗ると発表されてから、じゃあピーターはその間どうするんだろう?という疑問がようやく解けました。 […]

    返信

コメントする




«   »