ガルダ初日

カテゴリー SAILING

朝目覚めると、窓の外に広がるパノラマ!あぁガルダに来たんだなとようやく実感できました。30分ほど湖畔をジョギングしながら、自然が作った奇跡の眺めを堪能します。やっぱガルダ最高だわ。

マリーナはまさにモス乗りだらけ。数歩歩くたびに友人と再会して、全然前に進めませんw ようやく自分たちのモスボックスを見つけ、灼熱の太陽の下で艤装しました。今回はJP山九グローバルロジスティクス様のご厚意で、とても安くフネを運ぶことができたので、せめてものお礼にロゴを貼っています。

夕方少しだけ出てみたんですが、周りが速くてビックリしました。やっぱりどんどん進化してるなぁ。少し置いていかれてる感は否めません。レースまでまだ数日の猶予があるので、できることは全部やって状態を上げていきたいと思います。

コメント

コメントする




«   »