突然の思いつきで、大磯ロングビーチにやって来ました。今週末は凛子と嫁さんがOPのレースで若洲に泊まるので、大志と晴人をどこかに連れていってやろうと思い立ち、昨夜ネットで検索してみたんです。すると大磯プリンスが直前割とやらで一人6000円で泊まれる!プールも半額になるし。こりゃお得だと即ポチした訳です。

神奈川県民になって13年。何度となく西湘バイパスで目の前を通りながら、初めて大磯ロングビーチに足を踏み入れました。子供たちは大興奮!流れるプール、波のプール、飛び込み、ウォータースライダーなど盛りだくさんで時間がいくらあっても足りません。

あっという間に17時になりプールは閉館。でもご飯を食べに行くには少し早いので隣のボーリング場へ!この2人には最近ずっと寂しい思いをさせたので、今日はもう何でも言うことを聞いてあげちゃいます。ボーリングでは大志がまさかの1ゲームでストライク3発を決め、父にガチで勝ってしまいました。あばらがね・・・そういうことにしておこうw

コメント

コメントする




«   »