50回の記念大会ということで、レイラインメディアの中嶋さんに無理を言って撮影・編集していただいた動画です。大会直前の依頼だったにも関わらず、快く引き受けていただきありがとうございました。

あらためて、モスって絵になりますね〜。スタートの瞬間なんかゾクゾクする。そしてビーチスマリーナのロケーション!まるで日本じゃないどこかリゾートアイランドみたいじゃないですか?

いつかモスに挑戦したいと思っている方。どうぞ思い切って1歩踏み出してください。決して簡単な乗り物ではありませんが、苦労する過程もまた楽し。オリンピアンから後期高齢者までワイワイ賑やかにやってますw きっと後悔はさせません。保証もしませんが!

コメント

コメントする




«   »