凛子の最終選考会通過は喜ばしい限りですが、それにより困った問題が発生しました。モスワールドです。

もともと来年のモスワールドは5月と案内されていました。それがガルダワールドの直前に、突然3月末に変更されたのです。そしてOPの選考会は2月と聞いていたのに、こちらも結局例年通りの3月に変更になり、見事にバッティング・・・

バミューダか別府かと問われれば、そりゃバミューダ行きたいですよw でも、モスか凛子かとなればねぇ。モスを選ぶ訳にはいかないじゃないですか。

ま、うれしい誤算ということで、来年のモスワールドはお休みします。たまには娘に父親らしいことをしてあげよう。さらばバミューダ。そして別府よこんにちは。

コメント

コメントする




«   »