父の背中

カテゴリー SAILING

モスウインターレガッタ初日。ガストで20ノットオーバーの北風が吹きつけるなか、立て続けに4レースを実施し、なんとかオールトップで終えることができました。成績だけ見れば完璧ですが、体力は落ちてるし、スピードも前ほど良くないし、動作もグダグダ。とても人様にお見せできないような大失敗のオンパレードです。

実は今日は凛子もワスプで沖に出ていました。出してみたら思った以上に吹いてるし、サポートボートはレース運営でワスプなど見てられないしで、レース中も気になって気になって・・・こんな寒空の下で、まだろくに乗れないフォイラーで3時間も放置するなんて、まったくひどい親もいたもんです。

愛娘の目の前を28ノットでぶっ飛んでレース海面に戻る父。わっはっは。

夜は予定を大幅に越えた人数での大宴会。呑みも呑んだりで、エントリーフィーの収入をすべてこの宴で使い果たしましたとさ。なんともモスらしいw

コメント

コメントする




«   »