いつか自分の家を建てたら、子供たちの写真をたくさん飾りたい。そう思ってはいながら、家が建ったくせに何もしないで6年が過ぎ、ようやく行動に移しました。

リビングだけでなく、階段や廊下、玄関などいたるところに。何が大変って、パネルを作ることや棚を取り付ける作業よりも、写真選びが大変でした。選び抜いたのは旅の思い出や、日常の一コマなど、どれもこれも、思い入れの強い写真ばかりです。

凛子が中学生になり、部活中心の生活になったこともあり、これまでのように家族全員で旅に出るのも難しくなって来ました。だからこそ、これまで思い切っていろんなところに行ったのは正解だったなと思うし、これからも年に1回くらいは家族で旅に行けたらと願うばかりです。

というわけで、年末年始は青森旅行に決定!

コメント

コメントする




«   »