休筆宣言

カテゴリー SAILING

今日でこのブログは丸6年。投稿数なんと2163本。ホント我ながらよく続きました。これをもって、毎日の投稿はお休みしようと思います。

  • 言いたいことは、だいぶ言い尽くした!
  • 子供たちが大きくなってきて、プライベート晒すのそろそろヤバいw
  • 一定の役割は果たした感
  • んもー限界!

などなど理由は挙げられますが、やり切った感があるので、当分は違うこと頑張ろうかなと。

当初はこんなに続けるつもりありませんでした。モスのスピードレコードを目指したり、ナクラのキャンペーンをしたり、モスワールドを主催したり、いろんなセーリングを楽しんでいるうちに、あれよあれよと月日は流れ、気づけば44歳のオッサンです。

セーリングの楽しみを最大化するのが僕の使命。これからもそのライフワーク実現に向けて、誰よりも先頭切ってセーリングを楽しみたいと思います。

これからも不定期で、チョコチョコ更新しますので、たまに遊びに来てやってください。6年間、数え切れないほど沢山のアクセス、コメント、激励をいただきありがとうございました!

さあ、3連チャンの忘年会だw 飲むぞー

コメント

コメントする




«   »