New ZKG’s

カテゴリー BUSINESS

ザイクは何か新しいギアをデザインするときに、誰かのマネからスタートしたりしません。まったくのゼロから自由なアイデアを形にしていく。そういう会社です。昨年発売されたZKG’sも、どこの何にも似ていない、ネオプレン製の画期的なデッキシューズとして多くの支持を集めました。カジュアルなルックスとは裏腹に、驚くほどの軽さと柔らかさとグリップの良さを兼ね備えています。

今年のZKG’sはシックなブラックやグレーから、鮮やかなブルーやピンクまで、なんと7色展開になります。ブラウンのアッパーにブルーのソールだったり、ダークグレーのアッパーにレッドのソールだったりで、並んでハイクアウトしたときに他のフネから見るといい感じなんじゃないかな。

もちろん変わったのは色だけではありません。改良されたソールは旧モデルよりもクッションが増し、そして濡れていても乾いていてもデッキに強力にグリップします。また、より通気性を良くし、蒸れにくくなりました。入った水はサイドに空いた穴から排出されます。

デッキシューズとしての機能に優れているだけじゃなく、SUPやカヤックなどの岸際での遊びにも最適です。柔らかくてとても履き心地がいいので、普段履きとしても活躍しますよ。

いまはショップに各カラーのサンプルが1足ずつあります。6月後半には大量入荷の予定です。滑らないデッキシューズを探している人は、ぜひ一度お試し下さい。

コメント

コメントする




«   »