義母の誕生日を祝いに、ちょっとおめかしして森戸海岸の奥にあるイタリア料理、Ottimoへ。潮騒を聞きながら、江の島と富士山をのぞめる絶景のお店です。お好みのパスタソースを用意できると言われたので、好物のスパゲッティネーロ(イカスミ)を頼みました。

出てきた真っ黒いイカスミに喜んでるのは次男の晴人だけ。凛子も大志も「気持ち悪いから食べたくない」そうです。あぁそうですか。じゃあハルちゃんたくさん食べていいよ。美味しいねー。なんでこんな美味しいもの食べないんだろうねー。お兄ちゃんも小さい頃は喜んで食べてたの忘れちゃったのかな?証拠写真も残ってるのにw

とても美味しゅうございました。ごちそうさまでした。

コメント

コメントする




«   »