クルージング!

カテゴリー SAILING

昨晩のライブでトールマンが「ヨット乗ってみたい」と言うから、急遽一緒にクルージング行くことにしました。

江の島では関東インカレ個戦、葉山では全日本OP、三崎では相模湾ヨットフェスティバルと、真剣にレースをする方々を横目に遊びまくり!ごめんなさい。ホントに楽しかった。

シースケープをタモリカップに持っていったときに、たくさんの方に「速そうだねー」と言われましたが、このフネ、速いというより楽しい。あくまでファミリースポーツボートですから。決して初心者に怖がられるような、尖った走りのフネじゃありません。

事実、この日が人生初のセーリングだったトールマンの楽しそうなこと!こういう楽しいフネがもっと増えれば、きっと日本のセーリングは変わりますよ。

このフネのターゲットは、学生時代にヨットやってたけど、社会人になって離れてしまった人です。ヨットの楽しさは知ってるけど、もう一度始めるには資金的にも時間的にも困難が大きいという人。そんな人にこの手軽さと楽しさを知ってもらい、海に戻ってきて欲しい!

シースケープに興味のある方は、ぜひご連絡下さい。随時試乗できます。

コメント

コメントする




«   »