木更津詣で

カテゴリー BUSINESS

この夏の我が社最大の案件、VSR4艇を東京都に納める仕事がヤマ場を迎えています。昨日通関した2艇のVSR5.8Rを本牧埠頭で受取り、木更津へピストン輸送しました。

会社を立ち上げたときから、ずっとお世話になっている木更津のセントラルボート。安い、早い、丁寧な仕事でホントにいつも助けられています。セントラルさん無しでは、VSRは国内でここまで普及できませんでした。ありがとうございます。

ちなみにこの5.8Rのチューブはイビサブルーという色で、最近人気のオプションカラーです。VSRのチューブは、アルペンブルーが標準ですが、33色もの選択肢があります。

色を悩むのも買い物の楽しみの一つですよね。僕もいつか自分のVSRが欲しいと思ってますが、なかなか実現しません。色だけはもう決めてあるんだけどなー。

コメント

コメントする




«   »