郡山な金曜日

カテゴリー BUSINESS

昨晩遅くに蒲郡から戻りました。今年の夏のメインイベントを終え、ホッとしたのも束の間。今日から宮城に移動です。ひとまず郡山までやってきました。

この週末に「2012復興マリンフェスティバル in 七ヶ浜」というイベントがあり、そこでモスを飛ばしてくれとの依頼を受けているのです。被災地でこういうイベントができるところまで復興してきたというのは、本当にうれしいことです。

せっかく行くので、モスだけじゃもったいないと思い、シースケープも持っていくことにしました。津波で係留していたヨットがすべて流されてしまった東北セーラーにとって、トレーラーで自宅保管するスタイルは最適なんじゃないかと思うからです。

さー、この週末は思いっきり遊ぶぞ!近隣の方はぜひ遊びに来てください。モスもシースケープも試乗可能です。オープンレースもやります。

コメント

コメント(4) “郡山な金曜日”

  1. 仙台のレーザー乗り

    このイベントを今日知りました。明日はやんないのかな。今日はこんなに天気が良くて風がいい日に仕事なんですよ。
    後藤さん今日帰っちゃいますか?
    1回、モスで飛んで見たいです。

    返信

    • てっきりいらっしゃるものだと思っておりました。またの機会にぜひトライしてください。飛んだら人生変わりますよ。

      返信

  2. 仙台のレーザー乗り

    レーザーのセンターに自作のフォイルつけようかな。これで飛べるか?。飛べないって。

    返信

仙台のレーザー乗り にコメントする (キャンセル)




«   »