真夏のイブ

カテゴリー PRIVATE

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、今回の旅行も大詰めのクリスマスイブです。子供たちが連日プールに行きたいと言うので、どうせならと近くの海に連れ出しました。まだ水はちょっと冷たかったけど、日に焼けた背中の痛みで楽しかった旅行を思い出してくれるかな。

昼食の後は、思い出の街Angleseaのゴルフクラブでカンガルーと8年ぶりの再会。あの頃まだ新婚さんだった僕らは3人の子連れになってこの場所に帰ってきました。本当に時間の過ぎるのを早く感じます。

帰りにスーパーで鶏の丸焼きとシャンパンを買って、イブの夜は家族だけで楽しく過ごしました。いよいよ明日は帰国の日です。

コメント

コメントする




«   »