最近マフィオリのロープがスゴイ勢いで売れ出しました。なかでもOlympic 75の6ミリの需要が多くて、200メートルのロールが次から次へと無くなっていきます。もうロープ棚がスカスカです・・・在庫切れでご迷惑をおかけしている方々には深くお詫び申し上げます。

今だから言えますが、ロープに関しては自分がかなりディープなオタクなので、マフィオリを売り始めた当初、このロープの素晴らしさが果たして何人に伝わるのか不安でした。でもそんな不安は、すぐに吹き飛びました。実際、弊社にご来店いただく方のおよそ半数がマフィオリ目当てでいらっしゃっています。いいものはいいってちゃんと伝わるものですね。

ゴッティフレディ・マフィオリは究極のヨットロープです。しばらく在庫を切らしてご迷惑をおかけしましたが、近日中に大量入荷の予定です。まだお試しでない方は、だまされたと思って一度マフィオリをお試しください。

コメント

コメントする




«   »