営業活動

カテゴリー SAILING

今年の夏は忙しかったのと、たまに海に行ける日はシースケープに乗ったのとで、全然モスに乗れていません。7月に本栖湖で記録を更新してから、8月はゼロ、9月も仙台の試乗会だけ、そして10月も半ばになってしまったのです。来週の土日は浜名湖で全日本なのに!

という訳で、久しぶりに練習することに。この時季の北風でフラットな海面は我々にとって最高のゲレンデです。あーーーーーやっぱ気持ちえーーーー!!!!

体力的には問題ありでしたが、感覚的には意外に問題なく、これならなんとか戦えるという感触を得ることができました。

関東インカレ最終日のドラマ渦巻いてるであろう海面を、社員と2人でビュンビュン飛びまくり。学生さん、社会人になったら頑張ってお金貯めてモス買ってねー、という営業活動だったことにしよう。そうしよう。いま決めた。

 

コメント

コメントする




«   »