蛙の子

カテゴリー PRIVATE

父は岡山で雑貨屋をしていて、3年前からはnalfclassicという隣りあった2つの直営店を開いています。岡山駅から西に5kmほどの岡山西バイパス沿いです。どちらのお店も、品揃え、内装、陳列の仕方、接客すべてが洗練されていて、とても気持の良い空間になっています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。きっと気に入っていただけると思います。

僕は父の名前も存在も、何も知らないまま大人になりました。自分なりにいろいろ悩み、迷い、切り開いてヨット屋になったつもりでしたが、実は父とまったく同じような生業を営んでいるのです。つまり、世界中を巡りながら、自分の気に入ったものを買い付けて、日本に紹介する仕事です。

蛙の子は蛙なんだな。しかも笑っちゃうくらい顔も似てるので、写真は見せられません。

遠方の方には、全国の書店で「毎日使う、ずっと使えるHomesteadの日用品」という通販ブックが現在販売中ですので、こちらもぜひ一度手に取ってみてください。

コメント

コメントする




«   »