愛艇を嫁に出してわずか3日後の今日、成田空港に新艇が届きました。なんだか嫁を取っ替える節操のない男のようで、こんな言い方はしたくないけど、ドキがムネムネなのよね!

辛抱たまらず、早起きして早速成田へ。午前中のうちに通関も引き取りも終えるなんて、かつてない素早さです。お昼過ぎには帰って来てご対面しました。JPN-3989。世界で287艇目のMach2が、僕の新しい愛艇です。

早速あれこれイジクリ倒したいのはヤマヤマですが、暫しのおあずけ。午後からは家族全員で福岡に飛びます。週末に昔の仲間の結婚式があるんです。久しぶりの顔にたくさん会えるのが今から楽しみです。

jpn39893kobuta

コメント

コメントする




«   »