ナイフエッジ

カテゴリー SAILING

IMG_2332我が新艇、だーいぶマニアックになってきました。この写真だけ見て「おお」とか言う人は日本中で20人くらいしかいないと思いますがw 毎日、頭から湯気が出るくらい考えて悩んでニヤニヤしております。

今日は塗装の下準備でフォイル磨いてて、指切っちゃいました。必死に磨いてるうちにナイフエッジになってて、フォイルが赤く染まるまで気づきませんでした。大学4年のインカレ前に、スナイプのセンター磨き過ぎてザックリ指切って以来です。やばいなー、このフォイル危ない、危ないなー。でも、速そうだなー・・・ニヤニヤ。

そういえばこのフネと一緒に入ってきた兄弟艇は、さっそく進水して地元の清水でピュンピュン飛んでいるようです。国内19艇目のオーナー、鷲山さん、おめでとうございます!Welcome to 蛾地獄!

コメント

コメント(2) “ナイフエッジ”

  1. Tachibana san

    おお!マニアック~

    返信

コメントする




«   »