宇宙パン

カテゴリー PRIVATE

8回目の誕生日を迎えた凛子のために、鎌倉の漁師であり、ステンシル職人としても活躍するムラキノボルが巨大なパンを焼いて持ってきてくれました。これはパンというより、もはや芸術です。

宇宙をイメージしたこの巨大なパンは、今日2月21日の太陽系の惑星配置を表しているそうです。12星座の位置も正確に再現されています。ホントに凄い。こんなパン見たことありません。食べ切るのに何日かかるんだろう。

春からOPを始めるという凛子のために、OPパンも焼いてくれました。しかもタイちゃんに鉄砲パンまで。ムラキ、毎年ホントにありがとう。

コメント

コメントする




«   »