調印式

カテゴリー BUSINESS

IMG_2391昨晩は10名のスロベニア人を連れて銀座界隈を徘徊。お前、いい店知らないのか?って言われても知らねーよ!と呟きながら、なんとかアテンドいたしました。そのまま都内泊。

そして今日は朝からJETROに赴き、日本 – スロベニアビジネス投資フォーラムに参加。パホル大統領の基調講演の後、日本とスロベニアの企業を代表して、VSRと弊社がディーラー契約の延長に署名したのです。いやーーーーー、これは痺れましたね。久しぶりに緊張して汗だくになりました。大統領の前で調印するなんて、もう死ぬまで無いんじゃないかな。

それにしても、まさかスロベニアとこんなに関わることになるとは。シースケープもスロベニアだし。人口200万人、海岸線は20kmしかない小さな小さな国だけど、僕にとっては宝の国です。これからも僕とスロベニアの結びつきは続いていくでしょう。

さぁ、一大イベントも終わったし、土日はボートショーに全力を尽くしますよ。日曜日はドン吹きな予報だし、みなさんぜひボートショーに足を伸ばして下さい。お待ちしてます。

コメント

コメントする




«   »