試乗会終了

カテゴリー BUSINESS, SAILING

この3日間の試乗会でシースケープを体験された方は26名。この18フィートの小さなファミリークルーザーが持つ、大きな楽しさを全員に感じていただきました。

IMG_2422 IMG_2427

いい天気と風に恵まれ、大盛況の3日間でした。参加いただいたみなさまにスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。おかげさまで夏には数艇のシースケープ18が相模湾に浮かぶ、ことになりそうです。

以前も書きましたが、僕はこのフネで、海から離れてしまった「元ヨット乗り」を「ヨット乗り」に戻したいんです。忘れかけていたセーリングの楽しさを思い出して欲しい。

今回の試乗会に参加できなかった方も、葉山での試乗は随時可能です。また、近々に西宮と蒲郡での試乗会を計画しています。それ以外の地方でもご希望があれば、持って行きたい。たくさんの方にこの楽しさを味わって欲しい。そう思っています。

試乗会だけでなく、今年はクルージングもしますよ。

コメント

コメントする




«   »