アルテミスレーシングは唯一AC72を飛ばしていませんでしたが、オラクルと走り合わせてまったく歯が立たなかったので、1号艇をフォイラーに大改造中です。建造中の2号艇は最初からフォイラーだそうです。

このチームにはアダム・メイというモス乗りがいて、フォイラー改造の指揮をとっています。クルーたちに慣れさせるためにAC45もフォイラーに改造しちゃいました。

foilingac45loickpeyron

あのロイック・ペイロンがMach2で飛んでます!ずーっとフネ改造してるからクルーたちはヒマでしょうがないんでしょうw

アルテミスの設計開発チームには、ノースセールジャパンの鹿取さんも参加しています。オラクルやエミレーツに負けない凄いフネ作ってください。楽しみにしています。

コメント

コメント(2) “アルテミス改造中”

  1. 橘 直美

    アルテミスには他にもネイサン、イアンジェンセン、ケビンホールと三人もモス乗りがいるよ!アダムはゴージ以来モスに乗ってないけどね。

    返信

    • ぜひアダムにはハワイワールドにハードウイングで参加して欲しいですね。ハワイにはすごいメンツが集まりそうだ。楽しみ!

      返信

コメントする




«   »