うんぎゃー

カテゴリー PRIVATE

IMG_2583昨晩から風雨が強まり、今日は予報通り終日バンバン吹きでございました。

沸き立つような相模湾を見ていると、レッドブルのストームチェイスを思い出しました。今日ならイケたんじゃないかと思います。ただしこの時季は選手たちがプロのサーキットを回ってるので、7月以降じゃないと行われないみたいです。ぜひ日本でも見てみたいですね。

ところで外の嵐もすごいけど、我が社のヤードの中もすごいことになっています。

IMG_2588先週は10艇のヨットだけでなく、とどめにザイクが大量入荷。なぜにコンテナってドカッとまとめて届くのか。出した日も場所もバラバラなのに。おかげでもう、足の踏み場もないし、モスも絶対に下ろせませんw

コメント

コメント(2) “うんぎゃー”

  1. 橘 直美

    倉庫の入庫はキャンセルしました。個別に持ち込むのはOKです。2階にパレット用意しておきました。

    返信

コメントする




«   »