IMG_2624先週に引き続き、朝から荒れ模様の日曜日。葉山ジュニアに入りたての凛子は、まだ海には出ずにヨットのお勉強です。今日はなんと、もやい結びをマスターしたそうです。我が娘がもやいを結べるようになるとは・・・なんだかそれだけで感動しちゃう。

午後は箱根の日帰り温泉に行こうと思っていましたが、きっと渋滞してるだろうし、行き帰りの運転だけで腰が痛くなりそうなので、行き先を変更して横須賀のスーパー銭湯へ行ってきました。強烈なブローが吹きすさぶ東京湾を眺めながらの露天風呂。うーん、ちっとも心が安らぎません・・・

IMG_2626 お風呂だけで帰ってくるつもりが、おやつ食べて、マッサージ受けて、iPadで映画見て、もう一回お風呂入って、結局晩ご飯まで食べちゃいました。てへぺろ。

コメント

コメントする




«   »