本来なら津への移動だった今日は、せっかくできた時間なので練習させていただきやした。あざーす。どーもすいやせん。ニヤニヤ。

実はこの新艇で他人と合わせて走ったのは、今日が初めて。きっと速いだろうとは思っていましたが、正直ここまで違うとは驚きました。特にダウンウインドが劇的に速い。基本的にはいろいろと小さな理由の積み重ねなんだけど、ここまでの差になる原因は、速いからその分だけ見かけの風速も上がって、それでまた速くなるという好循環です。明日からのレースが楽しみでしょうがありません。

IMG_6873IMG_6960

他にもお仕事サボタージュの面々が集まり、平日だというのに5艇で練習しました。レース開催場所の変更から24時間も経っていないのに、なんて柔軟な適応力なんだろうw ストームチェイスもビックリだわ。

ちなみに本日29.5ノットでした。ごっつぁんです。

コメント

コメントする




«   »