ピカソのタマゴ

カテゴリー PRIVATE

朝からエネルギーが有り余ってしょうがない子供たち。かといって富士急ハイランドで絶叫マシンに乗せるには、まだ身長が足りません。ホントは本栖湖でMach2という究極の絶叫マシンに乗せてやりたいところですが・・・今回は持ってきてないので、富士登山口の近くにあるピカソのタマゴを訪れました。

自分で考えて進む、というコンセプトのアスレチックで、なるほど子供たちが喜びそうなツボを抑えてありました。長男の大志がすぐに人と反対のルートを通ろうとしたり、無理矢理ショートカットしたりする様子を見ていると、イヤになるくらい自分に似てて笑えます。

いい休日でした。いい風が吹いてる河口湖や山中湖を見るとムラムラしたけど、たまにはこんな休日もありですね。また近いうちに飛びに来よう。

コメント

コメントする




«   »