最高の瞬間

カテゴリー SAILING

パールレースのフィニッシュ。日頃の悪行三昧を微塵も感じさせない、この全員の笑顔!優勝でもしたのかとw

ロングレースは航程が辛くて苦しいほど、フィニッシュの喜びが大きくなります。ホントはもっといろんなロングレースに挑戦してみたいけど、なかなか時間がとれないのが現実。たかが180マイルのレースでもあんなに嬉しいんだから、いつか沖縄東海レースや神戸横浜レースに出てみたい。そして、いつかはトランスパック!夢は膨らみます。

前にも書いたけど、乗りたい時に、乗りたい仲間と、乗りたいフネに乗れるならヨットは絶対に楽しいんです。パールレースでラッキーに乗るのが楽しいのは、そういうことです。

コメント

コメント(2) “最高の瞬間”

  1. nana

    >>乗りたい時に、乗りたい仲間と、乗りたいフネに乗れるならヨットは絶対に楽しい  

     あたしもそう思います!!!!!

    返信

コメントする




«   »